KUZUのブログ

借金・解雇・運転免許取消などクズのような人生を送っている40代男のブログです

【番外編】多額の借金を抱えていた時に手を出した副業

借金返済のために頭をフル回転させて何とか収入を増やそうと考えた副業

借金・解雇・運転免許取消などクズ人生をおくっているKUZUですが、一発逆転を狙うべく、手を出した副業があります。

 

どれも中途半端になってしまったので、参考になるか分かりませんが列挙していきます。

 

 

1.ポイントサイト登録

これはかなりお世話になりました。

 

モッピーなどは有名ですが、いわゆる自己アフィリエイトです。

 

ポイントサイトに登録して、サイト経由でクレジットカード契約や資料請求、アプリの登録をする事でポイントが貯まり、それを現金に出来る!というかなりお得感が満載の方法です。

 

これのおかげでトータルで言うと、50,000円ぐらいは稼いだでしょうか。

 

しかし段々とクレジットも契約できなくなり、アプリの購入も出来なくなりで多重債務者にとってはあまり長続きしないと思われます。。

 

 

2.アフィリエイト

これはもう言わずと知れた方法です。

 

借金の合間?に情報商材にも手を出し、様々な事を学びましたが、結果はゼ~ロー♪

というよりも、自分の中ではあれこれ考えすぎて、難しく考えてしまいサイトを立ち上げるまで行ったにも関わらず更新することなく断念。。

 

今から考えると、自分には覚悟も無かったし、簡単に儲かると考えていました。

世のアフィリエイター様たちに謝ります。

本気でやれば、億万長者も夢ではないらしい…です。。。

 

 

3.バイナリ-オプション

バイナリ-オプションとは為替金融取引の一種であり、FX(外国為替証拠金取引)とも似ていますが、現時点の価格より【高く】なるか【低く】なるかを予想します。

例えば、5分後のユーロ/円が現時点より【高く】なるか【低く】なるかを予想します。

 

億を稼いでいる人もいるよう?ですが、KUZUはせいぜい20万円ぐらいの利益でした。

 

日本では色々と規制も多く、海外の業者を利用していました。

 

これに関しても、インジケーターやライントレードなど色々と独学で勉強しましたが、経験と知識と時間とお金がないと稼げないように感じます。

 

要は現時点より高くなるか低くなるかなので、確率で言えば50%。

 

いかに50%を51、52、53…と上げていくかがポイントになりますが、借金地獄KUZUの場合はすぐに大きい金額が手に入らないといけない状況だったため、大きい金額で購入してしまってなかなか思うようにはいきませんでした。

 

一日中PCが見れて、お金に余裕のある人なら稼げると思います。

 

 

まとめ

まだここには載せられないような方法でもその場しのぎで借金を返していましたが、世の中には稼げるというモノが無数に存在します。

 

色々手を出して分かったことは、「どの方法も一筋縄ではいかない!」事です。

 

アフィリエイトだろうがバイナリ-オプションだろうが、確かに稼いでいる人は存在します。

ただ、簡単ではないし、100%というものは無いです。

 

借金をしない事が一番ですが、本当に計画的に借りるか、どうしようも無くなる前に誰かに相談することが一番です。

 

それは家族・友人でもいいし、最近では無料で相談に乗ってくれるような弁護士さんのサイトもあります。

 

KUZUもあの時話していれば…と今でも思います。

 

みなさんは決してKUZUのようにならないようにしてくださいね。